6月23日 明日からは梅雨前線と台風の影響で大雨の予報が出たので何とか脇差の焼き入れをしたく、火造り、せん、やすりがけをすますが薄暗くなり土置きが出来ず明日の朝の焼き入れとなる。W君が焼き入れ用の細かな炭切りをしてくれたので助かる。 tagPlaceholderカテゴリ: